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売上を伸ばす文章 [収入アップのための技]

記事の文章に悩んでしまうのは、売上アップするための
術として重要であると考えて過ぎてしまうからですよね。
だから手が止まってしまう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


「この商品は、買いですね」とか


「購入しても絶対損はないです」


みたいな宣伝をいくら頑張っても、読んでいる人には
「だからなに!」と思われてしまったりします。

感情的にならずに、お客さんに向けて
いかに嫌らしくなく書けるのか。

悩むところですよね・・・[バッド(下向き矢印)]


では、

「たった一人のお客さんに向けて、ラブレターを書く」[メール]


こんな気持ちで書いてみたらどうしょう?


ある程度絞ったターゲットを決めてみて
その人がどんな想いで何を望んでいるのか・・・
どんな商品を必要とし、購入しようとしているのか。

こんなふうに考えた上で書いてみると、
ただ売り込みばかりしている内容より
はるかに進歩した文章になりますよね?

買ってください!と迫るより
読んでいる人が思わず読んじゃった~のような
少しだけ感情を揺さぶるラブレター[揺れるハート]を照れずに最後まで
書いてみましょう[exclamation]


その言葉がゆっくりと浸透して、結果広がっていきます。

稼ぎながら、読み手の感情を高めるワザは
これを読むことで見につきます。

⇒ コツをつかもう!



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邪魔な知識 [収入アップのための技]

コピーライティングなどを少しばかり
勉強すると、ちょっと得意な気分になって
専門用語を並べてしまう・・・


って、こんなことありがちですね


コテコテの専門知識は本当に
必要とされているのでしょうか?


本当に見て欲しいサービスだったり
興味のあるおすすめ商品だったりを
ちょっと客観的な位置から見てみて
コピーを書く方がいいと思います。

アマゾンが一つのいい例だと思います。
短い言葉の中に、
その商品のメリットやデメリット、
欲しい情報が入っていますよね[目]

検索でだどりついた先に
絶賛のオンパレードのレビューや
いい意見しか書いていないのを見ると
逆にうさん臭く感じたりしませんか?

商品の公式サイトを見れば載っている内容、
セールスレターを見れば分かる内容・・・
訪問してくれた人は、そんな内容を望んでは
いないと思います。

必要ないんです[たらーっ(汗)]


専門的なコテコテな知識よりを学ぶよりも、
どうせ学ぶなら、
読む人が満足してくれて、
売上が上がる。

そんなコピーライティングを身に付けましょう[るんるん]


売り上げに加速をつける方法は⇒ こちらから







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せんもんしょく [収入アップのための技]

こんばんは[三日月]


突然ですが・・・
「プール、冷えてます!」ってコピー覚えてますか?


数々のヒットコピーを生み出した 大貫卓也さんは
結構有名です。

商品だったり、サービスだったりのキャッチコピー
などを考える、コピーライターというお仕事です。

ワンフレーズで何十万?何百万?の世界です。
文筆業の中では、非常に特殊なお仕事の
部類に入りますね。

たった一言のために、何日も時間を掛け、
表現を変えたり、フレーズを入れ替えたり・・・
一人でも多くの人に、その魅力を伝える。

これって特殊なセンスが必要ですよね?
こんな人たちを育てたり、教えたりする学校って
実はほとんど存在していないんです。

人から学ぶより、自分でいいコピーを探し
自分の感性を磨き、表現力を高めていく方が
早道なんです[ひらめき]


インターネットのコピーライティングは他の
広告とは違います。

検索エンジンから来た人が
何を探し、何を感じ、何を欲しがっているのか。

商品のおすすめポイントや特徴などをキチンと
書いた方が見てもらえる確率は高くなります[グッド(上向き矢印)]

人の気持ちを考え、見てくれた人たちの感情を
揺さぶってあげることを常に心がけてみてください。

小手先のコピーライティングじゃなくて、
長く使える、続けていけるコピー能力を
勉強し、見に付けてくださいね。

稼ぐためのコピーを使いたいなら・・・

これで、決まりです!


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たった一行のCM [収入アップのための技]

コピーライティングという言葉だけを見ていると
なんだかとても難しいもののように聞こえますね。

でも
私たちの普段の生活の中でも
無意識のうちにコピーに接していることって
案外多いんですよ?

「旭化成 イヒっ」

ちょっと前のものですが、今でも記憶に残っています。

電車の中などでも、見かけることもありますよね。

こういうフレーズって
セールスレターやメルマガのタイトルを
考える時などにとても役立ちますひらめき

「好きな興味のあるジャンルから、コピーを見てみる」

ちょっとした心がけだけでも、以前の自分とは
違った視点で、コピーを眺められたりします。

数年前から、流行ったコピーをまとめた本も出版されて
います。

立ち読みしたら面白くなってしまい
ついつい衝動買いした覚えがあります。

いろんなコピーライティングですが、
記憶に残るコピー
記憶に残らないコピー
どこにその差があるのでしょうか?

稼ぐアフィリエイトのためのコピーはここで学んでください

⇒ http://www.ttw1.com/frontier/828-3.htm

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文章で感情を動かす [収入アップのための技]

コピーをどうして考えよう、学ぼうとするのでしょうか?


「自分の言葉によって、人を感動させたり、行動をさせたいから」

「商品やサービスなどをより魅力的に伝えたいから」

「コピーが悪いと、ものが売れず報酬にむすびつかないから」


自分のおすすめしたい、売りたい商品がある時に
それを大胆にかつ的確に説明できる能力の値、
それこそがコピーライティングなのではありませんか?

そのために大切な事、

「商品をよく知ること」 なのです。


1. どうしてその商品に興味をもったのですか?

2. 実際に使ってみてどうだったのですか?

3. なぜ、その商品を人に勧めたくなったのですか?


「買う人の目線に立って、客観的に考える」

1. 他の商品より優れているところはどこなんだろう?

2. 購入前はどこに不安を感じているのだろう?

3. その商品の欠点を伝えるとしたらどこなのだろう?


何よりも、あなた自身が自然と本気で伝えたくなる
商品の良さこそ、あなたが書くことができる最大の
コピーになるのではありませんか?



◎ 感情だけのコピーでは、売上は増えません。


 ⇒ 重要な思考と実践方法のレポート

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コピーライティングと気持ちの表現 [収入アップのための技]

コピーライティングと聞いて
どんなイメージを持ちますか?

「広告」を思い浮かべる人が多いと思います。

チラシや新聞などは、タイトルがよく考えられて
いますよね。
短い文字の中にポイントが絞られています。

ネットビジネスをしている人の中には
サイトやブログの記事のタイトルや
メルマガなどに応用している人もいると思います。

商品のセールスレターやPPC広告のランディングページ
などを作る時には、必須のスキルとなります。
※PPC広告とは「Pay Per Click」の略で、YahooやGoogleで
 検索した際に、最上段や右上に表示される広告です。
 「クリックに対してお金を払う」
 「検索キーワードに応じて広告を表示する」という特徴が
 あります。

発売されている商品をアフィリエイトしていく仕事を
本格的にやって行きたい人や、
一時的ではなく、長期的に販売していくのには
一度は勉強してみた方がいいスキルですね。

コピー関連の商材を買ってみようと思った時は
実際に自分が活用できそうか・・・を
考えていってくださいね。

コピーが上手く作れなくても、その内容や
良さを伝えるのが、飛びぬけて上手な人もいますね。


アフィリエイトをしていく中で、コピーのスキルに
関しては、必要以上に奥深くまで勉強しなくても
経験豊かな人から、ノウハウを教えてもらう・・・

これをするだけで、
あなたの販売能力は大きく変わることでしょう。

商材を読んでただ実践していくというより
自分のサイトを客観的に見て、訪問した人の
気持ちになって考えること。
そして、コピーの見る目を変えてみる。

コピーの上達の第一歩になりますよ。


◎コピーの基本は、ここで学びました。


 ⇒ 重要な思考と実践方法のレポート
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能力は関係なし [収入アップのための技]

コピーの基本についてのお話です。

コピーライティングとは、
あなた以外に動いてくれるセールスマンであると考えてください。

あなたの文章によって、特定の人に向けて
あなたの言葉で、相手を行動するように導き、
商品に興味をもってもらい、欲求を高める能力です。
難しいですか?

「私は文章を書くことが、すごく苦手なんですけど・・・」

こう思う人が、かなりの数出てきます。

ですが、作文の能力だとか、国語の能力だとか
コピーライティングには関係ないんです。

私の記事を見てもらえたら分かりますよね・・・
文章の才能なんてありませんし、どちらかと言えば
苦手な方でしたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、自分の思いをキチンと伝えたいと思って
書いているだけなんです。

たとえいくら文章が上手でも、
売れるコピーが書けるとは限らないですよね。

読んでくださる方を動かすための、基本的な
マーケティング。
それこそがコピーで行うセールスなんです。
結果として、それが商品の購入に結びついていきます。


◆ 稼ぐためのコピーの基本は、ここに全て詰まっています。

     ⇒ 全て詰まった無料レポートはここ


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コピーと広告、そして情報の整理整頓 [収入アップのための技]

コピーライティングって?

初心者だった私は当然のようにこの疑問が・・・

「広告宣伝のための文章を書くこと、またはその技術」
とありました。

コピーライティングに興味を持ったのは、自分の書く
記事の内容に迷いがあったからです。

報酬に結び付かないのは、記事の内容が悪いのでは・・
と悩んでいました。

簡単な言葉をわざと難しい表現にしてしまったり・・・。

シンプルに単純に、分かりやすい言葉で伝えること。

こんな簡単がことが理解できていないばかりに
自分だけが満足してしまい、サイトに訪問してくれた
人の立場になれなかったんです。

書いた文章、言葉を見直すことは必要です。



たとえば

○ コンセプトや特性をそのまま表現してしまう

○ 言葉の遊びに走ってしまう

○ うけを狙うようなダジャレを入れてしまう

○ 真似をした表現で満足してしまう

○ 価格の安いものに走ってしまう



コピーライティングのプロではありませんので、
有名な広告のコピーであったり、技術のような
ものは、全く別のものと考えてくださいね。

プロの作ったものを応用して使っても
品のない広告表現になってしまいます。

製作者の特殊っぽい言葉の遊びを、わざわざ出すことは
そのコピーの質を下げますし、マイナスになります。

安易な強調だったり、何度も同じことを繰り返したりするのは
読む人にとって、不要な表現であって必要はありません。

ほどんどのサイト訪問者は検索エンジンから訪れ
そこに必要なものがあればいいと思っているのです。

分かりやすくしてあげて、それが自分の報酬につながれば
いいのです。

◎ 稼ぐために必要なコピーはここから学びました・・・


 ⇒ 最短で稼ぐためのテクを見につけるレポート

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コピーの基本 [収入アップのための技]

売るもの、集客する客層によって
コピーのタイプも変わってきます・・・

例えば
☆ 「安さ」を売りにして集客する場合

「完全閉店セール」

「ラスト●個 徹底売り尽くし!」

「新規激安リニューアルオープン!」

安さを売りにする場合って
分かりやすく、そのまま理由まで入っている方が
いいですよね。

1番上のコピーだと、弱い気がします。
ちょっと漠然としている感じ・・・。

お客様に向けて「安さ」をアピールするのは
ネットでものを販売する時には注意が必要です。

安いが当たり前になってしまうと、
自分が売っているものって全部安いものに思われて
しまったりします。


☆ セット販売方式

セット販売では
クロスセルやアップセル、ダウンセルが使われます。

量に圧倒されたり、プレゼントがついていて
ついつい商品を購入してしまったことってありませんか?

私はついついをよくやっちゃいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

商品の価格の壁を取っ払うには、普段の自分の身の周りに
あるコピーの値段を見ていくと、いろんな表現方法が
使えることが学べます。

コピーで大切なのは・・・損をしない買い物です。

コピーで失敗しないコツはここに書いてあります



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せんもんしょく [収入アップのための技]

「プール、冷えてます!」ってコピー覚えてますか?

数々のヒットコピーを生み出した 大貫卓也さんは
結構有名です。

商品だったり、サービスだったりのキャッチコピー
などを考える、コピーライターというお仕事です。

ワンフレーズで何十万?何百万?の世界です。
文筆業の中では、非常に特殊なお仕事の
部類に入りますね。

たった一言のために、何日も時間を掛け、
表現を変えたり、フレーズを入れ替えたり・・・
一人でも多くの人に、その魅力を伝える。


これって特殊なセンスが必要ですよね?
こんな人たちを育てたり、教えたりする学校って
実はほとんど存在していないんです。

人から学ぶより、自分でいいコピーを探し
自分の感性を磨き、表現力を高めていく方が
早道なんです。

インターネットのコピーライティングは他の
広告とは違います。

検索エンジンから来た人が
何を探し、何を感じ、何を欲しがっているのか。

商品のおすすめポイントや特徴などをキチンと
書いた方が見てもらえる確率は高くなります。

人の気持ちを考え、見てくれた人たちの感情を
揺さぶってあげることを常に心がけてみてください。

小手先のコピーライティングじゃなくて、
長く使える、続けていけるコピー能力を
勉強し、見に付けてくださいね。

稼ぐためのコピーを使いたいなら・・・

これで、決まりです!


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