否定のレビュー [少ない時間を有効に使って稼ぐ]

情報商材をレビューしている方の中で
否定してみようと思ってる人いますか?

「価格以上の価値がなかったですね・・・」

「ちょっと難しくて、実践は難しいかも・・・」


否定派の意見・・・ありますよね。


そもそも商材って100%あなたを助けて
くれるのでしょうか?
最高のものでしょうか?


購入したその人が、どうやって活用していくかが
大切ですし、そこで得た「使えないかも・・・」という
事実もあなたが感じた正直な感想であるならば
書いちゃってもOKではないですか?


だって、
そういう本音を求めている人は必ずいますから。


でも、
根拠もなくなんでもかんでも批判や否定を
するのは全く意味がありません。



好意的な解釈ができるような内容で、
体験をしっかり語るといいですね。
大事なのは「体験」の部分です[exclamation]


それを読んだ未購入の人の気持ちに
火がついて、欲しいという気持ちが膨れ上がって
あなたにメールが来ることになります。

じらしてじらして最後までアフィリエイトしない。
なんか恋愛関係みたいです・・・[揺れるハート]


そんな風に、待ちの戦略をとるのも
他のアフィリエイターとの差別化にもなりますし、
一つのあなたらしい武器になることを
覚えておいてくださいね[るんるん]


みんながやっていることが
すべて正しいとは限りません。

流させずに自分のメルマガを使って
気持ちを込めて【事実と体験を伝える】
これに集中してみてください。


知った瞬間、使った感動・・・
新しい知識を『伝えること』

その先にまた感動があります[グッド(上向き矢印)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。