もう一度、向かい合う [稼いでる人の力を借りて稼ぐ]

こんにちは[晴れ]


「こんなに頑張っているのに、稼げないー[バッド(下向き矢印)] 」 と嘆く人。

「こんなに頑張ったから、稼げて当たり前だー[むかっ(怒り)]」 と 怒る人。


本業のない休日に作業をそれなりにしてるけどなぁ・・・
平日はアフィリエイトの作業は疲れて実践できないし、
忘れちゃう時もあるし・・・

こんな、ペース配分が悪い人。
アフィリエイトで稼ぐまで時間がかかってしまいます。

何も考えずに、特に意識も持たず、マニュアル通りに
「ただ」やっていても、良くても数百円くらいの稼ぎで
終わってしまいます[たらーっ(汗)]


アフィリエイトはビジネスです


学ぶ決意、実践する覚悟、ちゃんとできていますか?
今の自分がどうなのか?
もし、決意や覚悟がないのならば・・・


一度、しっかり考えてみてください。
簡単にすぐに結果がでないことは、作業をしていく
中で、きっと分かってきていることでしょう。


やった分だけのお金が欲しいのなら
日払いのアルバイトをした方がお金になりますね。


でもアフィリエイトで稼ぎたいと思ったのなら
その感覚を捨ててもう一度真剣に
アフィリエイトと向かい合ってみてください。


そして、
実際に稼いでいる人の思考や日常を盗んでください。


稼ぐ前に実践で挫折しないためのレポート










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。