アクセスを上げるために [稼いでる人の力を借りて稼ぐ]


ブログのアクセスアップは誰もが気になる
ところでもありますね。

それについての情報も多種多様のものが
出回っています。
必死になって情報に翻弄されてしまって
いる人も多いのでは・・・



アクセスを上げることは稼ぐことにも直結して
きますので、何とかしたいと思っている方も
多いと思います。



ブログの記事が一定の量になってきたら、
リンクをお願いできそうなサイトをピックアップして
メールを送ってみるといいですね。



1つのサイトからリンクをもらえれば、
だいたいそのサイトから1アクセスはもらえます。



サイトやブログの入り口を広げることもできますし
自然なリンクをできるだけ多く集めることが
望ましいですね。



仮に、稼ぎに全く関係がなくても
「このサイト、リンクしたいなぁ」って思ったことは
ありませんか?



自分がしっかりブログの更新を続けていれば
「リンクしてくれませんか?」 と逆に依頼を
受けることもあります。



そうなった時に、そのサイトの稼げるポテンシャルは
上昇し、アクセスも集まってきます[グッド(上向き矢印)]




それまでは、ブログの更新が大切なのも
おわかりいただけると思います。
売れるサイトのと土台作りを
これを見ながら、作っていきましょう。

    ↓   ↓   ↓

初心者アフィリエイター向けレポート








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。