稼げない初心者はこういうタイプ [稼いでる人の力を借りて稼ぐ]

こんにちは~

休み明けの仕事は、何だか疲れますね・・・
休みの間の疲れが残っているんでしょうか[たらーっ(汗)]
この週末はゆっくり過ごせるといいですね。


アフィリエイトを始めて、

こんなはずじゃなかったのに・・・

って思ってませんか?



報酬があがらない時期には、私は毎日
こう思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]



始めた頃は、いきなり本業にしよう思っている人より
副業で少しでも小遣いが増えたらいいな・・・って


だって会社の給料が少なくて、このままじゃ
不安で仕方がない。

何かのきっかけでアフィリエイトを知って
もう一つ収入源が確保できたら・・・って
願うもの当然のことですよね?



アフィリエイトで稼げない人の多くは
時給計算してしまっている人、多いんです。



「これだけやったから、  このぐらいの収入になって当然だろ」 って



労働収入としてアフィリエイトを考えてしまうと
こんなはずじゃなかった となってしまいます。

だったらその時間分アルバイトした方が稼げます。
アフィリエイトをやる必要が、意味がないのです。




でも
アフィリエイトで作り上げた仕組みは、
あなたが働かなくても収入を生んでくれることがあります。



あなたが作った分だけ、ほったらかしでも
報酬を持ってきてくれます。



本業のお給料とは別に収入源があると、気持ちも
余裕もできます。

仕組みを作ってしまえば、アフィリエイトは大きな
魅力を持った収入源になります。



アフィリエイトから稼げる喜びを

是非、知っておいてください。


月に数万円のプラスαのへそくり作りましょう。


毎月受け取るへそくりの作り方は ⇒ こちらから









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。