ネット内職で稼ぐ? [独立起業するために]

こんにちは~(^_^)/

ここ毎日、雷がとにかく凄いです[雷]
空が異常に明るくて怖いです・・・(^_^;)
みなさんも気をつけてくださいね。



さて、
ネットで内職して少しでも家計の足しに・・・
少しでも小遣いの足しに・・・って思って始める人も
多いと思います。


情報起業というと
知識をまとめて情報という形で販売したり、
自分の経験を動画や音声を使って話したり、
話すことが得意な人は、講演会やセミナーを
開いたりしてお金をもらえちゃったり・・・


でも、情報事業って情報ばかりを売ることに
こだわることもないですよ[exclamation]


不景気になって副業をしないと生活していけなくなったり、
家のローンが・・・子供の教育費が払えないなんて
状況が現実にせまってきたりします。


私の友人は、手先がとても器用でアクセサリーなどを
自分で作っては携帯で写真にとって、
無料ブログを開設して、ちょこちょこ載せてたんです。


しばらくして、

「作り方を教えて欲しいんですけど・・・」

「購入することはできますか?」

などとメッセージがくるようになり、本人もびっくりの
反響があったそうです。


彼女は、見事に趣味をお金に変えたのです[グッド(上向き矢印)]
好きな事でお金が稼げるなんて最高ですね[るんるん]


彼女はこのレポートを読んで、稼ぐ秘密を
知ったそうです。


彼女が稼ぐコツを学んだレポート













タグ:独立 起業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不況知らず?3つの必要なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。