やっぱりコンテンツが大事 [お小遣いを稼ぐ]

アドセンスをやり始めて、慣れた頃になってくると、
クリック率を高めたいという壁にぶち当たる[爆弾]と思います



クリック率を高めるには、どうしたらいいんだろう?



もっと収入を増やすには何をしたらいいんだろう?



目的が稼ぐことなので、当然のことながら
収入面ばかりが、気になってしまい考えるとことでもありますね。



だけど、
サイトのコンテンツがしっかりとした内容になっていなければ、
せっかくサイトを訪れてくれたとしても、次のページに行く
前に閉じられてしまいます(>_<)


非常にもったいないことですよね・・


いらないものを外してみたり、
自分の目線でオリジナル記事を書いてみたり、
少しは時間も手間もかかるかもしれません。


しかし、それをすることが長い目で見た時に
アドセンス収入につながっていくのも事実なのです。


”ちょっと情報は小出しにして、アドセンス広告踏ませちゃえ”


こんな気持ちになってしまった時、
訪問してくれた人はもちろんですが、
サイトを作っているあなた自身もつまらなくなってきていて
だんだんとやる気が落ちていくものです。


逆にサイトの完成度が高くなってくると
アドセンスを出さなくても、そのサイトに合った情報商材や
なんらかの関連した商品が売れる確率も高まりますよ。


【まずは確実に月5万円を稼いでみましょう】


初心者向けの稼ぐレポートは、ここにあります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。