広告の配置場所 [お小遣いを稼ぐ]

広告の場所、意識してますか?

アドセンス広告を貼る場所を意識するのは
もちろんアドセンス広告のクリック率を
高めるために、必要なことですね?

アドセンス広告を貼る位置については、

★ 記事のページの上、下。記事の中。
★ サイドバー
★ ブログのタイトル下
★ トップバナーの上、下

など方法はいろいろありますね。


サイトを開いたところに広告を
さりげなく出して、記事を最後まで読んでもらった
ところに別の広告を出してみる。


その内容にある程度自分が知識があるサイトなどでは
文末に広告を貼って、
自信がないサイトだったり、ちょっと様子を見たい時
などは縦長の広告を表示させてみるのも一つの手です。


サイドバーに貼るのもいいと思いますが、
サイトの構成によっては効果が薄いことも
あるので、様子を見てください。


「配置場所に100%はない」


常に頭に入れておいて、
アドセンス広告の配置場所、色など
いじってみることも必要ですね。

せっかく作ったサイトの収益を
今の倍以上にしたいのなら、
この秘密のレポートをお読みください。



→ 超初心者が報酬を手にするたの秘密のレポート






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。