書く理由、 更新する意味 [少ない時間を有効に使って稼ぐ]

情報発信をしているのは、どうしてなのか?


簡単そうで難しい質問です[あせあせ(飛び散る汗)]


「決まってるじゃん、稼ぐためだよ」


「商材を売りたいんです」


じゃあ、どうやって稼ごうとしてますか?

どんな方法で、誰に伝えようとしてますか?

ふと、
ブログの記事を書いている理由も分からなくなってしまう。

適当に何となく書いているだけでは、
せっかくやっている作業の意味がなくなってしまいますね・・・

情報商材をブログから売っていくために

どんな商材を

どんな属性の人に

どうやってアプローチしていくのか?


自分で細分化して考えていかないと
何をやっているのが分からなくなってきちゃうんです。


一つ一つがおろそかになると、日々の作業も

気持ちが入らなくなり、稼げなくなり・・・[バッド(下向き矢印)]


「作業をする理由、そして自分が情報発信をしている意味」
たまには考えてみましょう。
改めて見えてくるものがあったり、
ずれてしまった軌道修正もできて、作業もはかどります[るんるん]


売れる人って、稼げる人ってみんな信念を持っています。

⇒ いい情報を届けようと前向きになれるレポート

ノウハウコレクターから卒業し、稼げるようになった
無料レポートです本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。