アフィリエイトしてもいい? [少ない時間を有効に使って稼ぐ]

情報商材などをアフィリエイトするために、
サイトを作ったり、メルマガを始めたり・・・

特徴としては、当然のことながら、
お金が目的!に向いているところから
スタートします。

でも、
今現在、自分に出せるノウハウってたかが
知れてます。

そして、稼げないからやめる・・・[バッド(下向き矢印)]

こうなっちゃうんです。

別に、誰もが「すっげー」って思うようなネタや
文章を毎日毎日書く必要ってないんですよ。
って、初心者には逆立ちしたって無理じゃ
ないですか?
私には、できません・・[あせあせ(飛び散る汗)]


だから、ふと「今日はこれを伝えてみよう」って
思ったことなどを、読者さんにむけて
発信する。届けていく。
これならできそうな感じしませんか?

こんな気持ちを大切にしてください

アフィリエイトする時も、
こういった「静」で攻めてみることも大切です。

逆に「動」は、本当に宣伝する時につかう
コピーみたいなもの・・・

だから、
毎日「動」だと疲れちゃいませんか?

息抜きに小さなひらめきやネタをはさんで
ノウハウとしては、コンテンツも書いていく。

読む方も、書く方も上手く休憩をはさんで
いけると、少しは楽になります。

読み手も毎記事にアフィリリンクばかりでは
ちょっとうんざりかもしれませんから・・・


もっと肩の力を抜いて・・・[るんるん]

読者さんが記事を読んで、
お金を払いたくなる時って?

こんなときです







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。