主人公は、わ・た・し [少ない時間を有効に使って稼ぐ]

自分の言葉で文章を書いて、
今伝えたいと思っていることを伝えるのが
サイトであったり、メルマガですね。

何だか商材をレビューするにも
分からない相手にビクビクしちゃったり、
ドキドキしちゃったりして・・・[爆弾]

「今日もアクセスこなかったらどうしよう・・・[たらーっ(汗)]

「一つも売れなかったらどうしよう・・・」

こんな不安はありませんか?

私も最初は毎日こうでした(苦笑)
こういう不安な感情って、増殖しますよ。
自分が思っている以上に。

悩んでいたり、苦しかったりしている時は
精神的にとってももろくなっています。

記事を書くことは、伝えること。
自分が精神的に健康でなければ、というより
「自分が楽しくないと、人を喜ばせられない」
そういうことなんです。

悲痛な感情で、ブログやメルマガを書いても
ネガティブな力しか、作用しなくなってしまいますね。

「いっちょ書いてみるか」とちょっと気楽な気分で[るんるん]

書いていないと疲れちゃうこともありますから・・・

何よりも「サイトやメルマガの主人公はあなたです」
何を書いても、作っても自由なんですよ


▽ 読む人が主人公ではなく、あなたが主人公になってください。

 
  ”ありがとう”と言われながら稼ぐノウハウはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。