アフィリリンクは当然なの!? [稼いでる人の力を借りて稼ぐ]

ブログやメルマガを始める人って
ネットビジネスで稼ぎたい!って
ところからスタートしていますよね。

そして、その媒体から情報商材を
アフィリエイトしていく・・・

しかし、初心者の今、自分が提供できる
ノウハウは言い方がわるいのですが、
たかが知れています。

私も最初はそうでした・・・
全然稼げないから辞めようかなぁたらーっ(汗)

でも、
毎日毎日みんなが凄い!なんて思って
くれる記事を書こうと思うからシンドイんです。
そんなすごい記事を書く必要は
ないんですよ。

自分がふと感じたひらめき・・・
「今日はこんなこと伝えようかな」って思った
ことを、読者さんに届ける感じ、感覚ですね。

こんな気持ちを大切にして欲しいと思いますexclamation

アフィリエイトしていく中で、こんなふうに
「”動”ではなくて、”静”で攻める」って方法も
大切です。

毎回毎回”動”だと疲れてしまいますよあせあせ(飛び散る汗)

息抜きもかねて、小さなネタをはさみつつ
伝えるノウハウは、ある程度のコンテンツを
書いて伝えていく。

そうやって、書いている側、読んでいる側に
上手く小休憩をはさんでいけるといいですよね。


結局、毎記事ごとに、いくつもアフィリリンクが
貼り付けてあるのは、読む側からすると
ウンザリぎみ・・・なんてこともあるのです。

抜群の存在感、安定感なんて
初心者の頃は、気にしなくていいんです。
もっともっと力を抜いて
自分の世界観にちょっと酔ったりしながら
それを文章にしていくといいと思います。



◇ 読者さんが、自分の記事を読んで    お金を払いたくなる方法!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せんもんしょく一話完結と連載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。